充実LIFE!!

こんにちは!

甲府工場 新入社員 メカ組の相田です!

ブログを書くのは初めてで緊張しますが、、、笑

社会人になってからの生活を紹介していきたいと思います!

 

 

まずは甲府工場について紹介したいと思います!

甲府工場には優しい先輩方ばかりでとても楽しいです!

ご飯を食べに行ったり、毎週金曜日フットサルをしたり、BBQをしたり、etc…

5ヶ月しかたっていませんが、楽しい思い出がすでに沢山です!!

まだまだ未熟者ですが先輩から様々なことを学んで成長していきたいと思います!!

 

 

次にプライベートの過ごし方を紹介したいと思います!

大学時代の休日は<バイト>という生活の人が多いと思います。僕もそんな大学生でした。

だがしかし!!社会人になって週末は休みに!!!土日休み最高です。笑

 

休みの日はやっぱり友達と遊ぶのが一番!!大学時代にはなかなか遊べなかった地元の友達と

遊ぶ時間が最近増えとても楽しいです!

地元の友達はかなりのアウトドア好きなのですが、ある日突然驚く発言を、、、

「ピザ窯作るぞ!!」

こいつは何を言っているのかと最初は思いましたが、

IMG_1

できちゃいました。笑

やってみないとわからないもんですね!笑

IMG_3

なかなかの完成度で美味しかった~~~

次は生地作りから挑戦します!!!

 

 

もう一つ僕には休日の楽しみがあります!

それは、、、、、、

 

「ロックフェスティバル」

 

原田さんからの期待に応えれるように熱く語っていきたいと思います!!笑

原田さんから紹介してもらいましたが、僕は大のLIVE好きです!!!

大好きすぎてもう2は必ずLIVEに行っている気がします。それほど楽しい。

突然ですが、社会人になってから行った音楽フェスの写真を一気に紹介したいと思います!!

VIVA LA ROCK

 

IMG_1564

MURO FESTIVAL

IMG_1827

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

IMG_2257

SWEET LOVE SHOWER

IMG_2291

僕はこの4つに行きましたが、どのフェスも最高の一言です。。。

特に地元山梨の誇るSWEER LOVE SHOWER(以降.ラブシャ)は

いつ行ってもロケーションが最高すぎます。

天気が悪くこの写真には載っていませんがステージの後ろには富士山が!!

大好きなアーティスト富士山のコラボたまりません。笑

特に僕が好きなのは夕方のステージ!!

夕日と富士山をバックに、さらに照明がマッチして何とも言えない気持ちになります。

本当にあの景色はみんなに見てもらいたい。

ラブシャは是非一度は行っていただきたい!!!是非!!

 

 

熱く語ってしまいましたが、まだまだ音楽フェスの魅力をつたえていきますよ~~

音楽フェス業界は現在戦国時代ともいってもいいくらい、

数えきれないほどの様々なフェスが各地で開催されています!野外フェスもあれば、屋内フェスもあるので

外は暑くて厳しそうだなと思った人でも、屋内フェスであれば大丈夫なはず!!笑

フェスは人それぞれの楽しみ方があって、テントを張ってお酒と雰囲気を楽しむ人もいれば、

僕みたいに音楽が大好きでわちゃわちゃして楽しむ人もいて、何を目的にフェスに行くのかを

決めていけば必ず最高の一日になります!!!

行ってみたいけどなかなか踏み出せないなんて方がいるのであれば、

僕と原田さんでお待ちしているので是非一緒に行きましょう!!笑

 

好きなことには熱くなっちゃうもんですね。原田さんこんな感じで良かったでしょうか?笑

皆さんにもフェスの楽しさが伝わっていたら嬉しいです!!!!

 

こんな感じでこれからも仕事、プライベート共に充実させていきたいと思います!!!

以上、新入社員の相田でした!!