Summer Tribe

どーもどーも‼︎٩(^^)۶

本社負荷管理 原田です!

 

前回の投稿から半年以上間が空いてしまいました・・・。

 

既に8月も後半!!夏休みも残り少ないという事で、私もそうでしたが、

少し憂鬱になっている学生さん達も多いかもしれませんね(´ω`)

そんな気分を吹き飛ばすために、今日も元気にやっていきまあす♪( ´θ`)

 

 

まず、私事ではありますが、

今年の1月に豊明工場日程管理係から、

本社静岡工場負荷管理係へと異動になりました(*)

 

在籍していた期間は短いものとなってしまいましたが、

豊明工場では、仕事への姿勢や取り組み方、他部所との連携

(全て当たり前の事ではあるのですが・・・)その重要性を改めて勉強させて頂いたと思います。

 

本社工場に負けないくらいこちらもフレンドリーで雰囲気がよく、

またいつか戻って来たいなぁと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 好きです。豊明\(////)\

 

 

そして現在の所属部署である負荷管理係ですが、

受注確度の高い案件の担当決定、上流工程(機械設計・電気設計)の

進捗管理・原価管理が主業務となります。

 

なんだか難しくなってしまいましたが、

ひとつひとつの案件で、最大の利益を出す事を目的に、

生産計画の作成計画の管理を行う………なんとなくわかるでしょうか?笑 

とにかく、大事な部署なんです(´ω`)‼︎

 

 

 

 

さてさて、今回も会社の事だけでなく、

今回もアステクノス社員のプライベートの事についても、

書いていこーと思います( ^∀^)

 

夏もおしまいという事なので、今回のテーマはこれだっ!!!!

 

ででんっ!!!

 

 

 

 

 

『~2017 SUMMER 楽しかった思い出ベスト3~』

ヒューヒュー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

それでは、3位!!!!!!

 

 

 

『夏といえば、夏フェス!!!』

 

 

 

はい!!!今年も参加して来ました、音楽フェスが3位にランクインです╰(`*)╯

IMG_2053 IMG_2054

IMG_2050 IMG_1885

 

サマソニ、ロッキンジャパン、フジロック、一度は皆さんも聞いた事があるのではないでしょうか?

これらの主要音楽フェスは夏開催が多いんですよね( ´∀`)

好きな音楽を聴いて踊る、お酒を飲む、知り合いとはしゃぐ……

色々な楽しみ方がありますね。 暑い中食べるカキ氷は最高です

 

まあ音楽フェスに関しては、次回担当の、甲府のスーパールーキーこと相田さんが上手やってくれるんで、

次行きたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ 相田さん頼むゾ~(^з^)-☆

 

2位!!!!

 

 

『夏といえば、花火!!!』

 

 

と、言うわけで伊豆の花火大会に行って来ましたよ~!!

この大迫力の花火を見てください!!!!!

IMG_2052 IMG_2051

もはや大迫力過ぎて、画面に入りきらず、何が何だかわからない写真になってしまいました(΄◟◉`)泣

何が何だか分かりたい人は、

来年是非、伊豆の花火に参加される事をオススメ致します。これは本当に凄かった

 

1位!!!!!!

 

 

 

『夏といえば、友情!!!!!』

 

 

 

 

「恋愛は長距離走だ!!」と高らかに公言する、総務の長屋さんをはじめ、我が同期達が久々に集合しました( ^∀^)

IMG_2056

同期がラブラブだと分かる図 

IMG_2058

ごはんを食べたり~ 

IMG_2059

フットサルをしたり~ 

IMG_2055  IMG_2057

ゲームをしたり~ 

 

「恋愛は長距離走だ!!」と恥ずかしげもなく語る長屋さん(2回目)も言っていましたが、

気兼ねなく、なんでも話せるのはやっぱり同期ならではなのです!!!

 

皆さんもこんな素晴らしい同期達に会いに来ませんか??(╹◡╹)♡

と言う事で、今回の更新はおしまいですヽ(^o^)

 

それじゃ、相田さん、

次回宜しくゥ~ʕ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʔ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʕ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʔ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʔ