夏の休日

初めまして!!

新入社員 本社工場 機械設計の鈴木一平です。

設計に配属されて約2か月、まだまだ設計の仕事の幅広さに慣れない毎日ですが新鮮なことばかりで日々学びながら頑張っております。

 

で、本題の休日の話にやって参りました!!!

私事ではありますが大学が富山の方ということでお盆の連休に富山へ行って来ました!!

やっぱ大学の友達ってええよねぇ(°∀°)

富山といえば!!!!

このイメージを持ってる方は多いんじゃないでしょうか?

ということで!!

IMG_5136    IMG_5137

富山といえば、梅貝(バイガイ)、白海老、蛍烏賊、鰤、

おまけにのど黒!!そしてとりあえず(生)ビール!!!

どれもめちゃ旨いんでぜひ来られた方にはお勧めします(^O^)/

 

静岡では先輩方と食事によく行きます。

IMG_5135

これはお洒落な同期との2ショット!www

(-_-)°(先輩につけさせられたのは言うまでもありません)

この日はお好み焼きの後、カラオケと充実した一日になりました。

※カラオケの点数は私ではなく生産管理の原田さん出したものです。

歌がうまいって憧れます(^O^)

IMG_2058IMG_5134

 

こんな風に充実した休日を過ごさせて頂いてる分、早く一人前の設計者になれるよう頑張っていきたいと思います。