人生楽しんだもの勝ち。

こんにちは!

新入社員 豊明工場メカ組立の山口です。

もう10月も終わろうとしていて肌寒くなってきましたね。
風邪もひきやすい季節ですのでみなさんお気をつけてください。。。

さて、僕ももう入社して半年がたちました。
右も左もわからなかった僕ですが

少しずつですが仕事も覚え

今までできなかった事が出来るようになる。

日々成長しているのを感じられるのがとても楽しく感じています!
これも先輩社員の方が一から丁寧に教えてくださっているおかげです。
「分からないことがあったらすぐ聞いてね!」などと言ってくれる先輩ばかりで

豊明工場の人たちはみなさん優しいなと

常々感じております。。。

 

もっと成長して早く一人前になれるよう努力していきます。

 

プライベートでは最近DIY(Do It Yourself)いわゆる日曜大工にはまっていて
つい最近では机を自分で作りました!

始めに簡単な絵をかいて

ホームセンターで木材を買い、色を塗って、、、

組み立てる!

s_IMG_5283

自分で考えたものが実際組みあがると楽しいですね!

こんな感じで仕事面でもプライベートでも充実していて人生楽しんでます!!(笑)

人生楽しんだもの勝ちです!!!

以上山口でした!!