社会人ってお昼ご飯は何食べてるの?!

お久しぶりデス!

何度目の投稿かもはや忘れましたが豊明の白木ですヾ(*゚∇^*)ノ~☆

まもなく三年目になります!時間が過ぎるのは本当にはやいですねぇ~

今日は会社でのお昼ご飯について紹介します!!

大学は学食でみんなで席とりをして“(・・ *) (*  ̄ ̄)”ドコドコ

お弁当食べたり、学食メニューを食べたりしているかと思います!そんな日々も懐かしいですが・・・

豊明工場では3パターンに分かれています!

Ⅰ.ほとんどの人⇒会社食堂で会社のお弁当、もしくは手作り弁当を食べています。

Ⅱ.少数⇒近くのコンビニのイートインスペース

Ⅲ.少数⇒近くのご飯屋さん

こんな感じです!

ってことで私はこの前、同期がこっちに出張に来ていたので久しぶりに女子らしいランチをしてきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ローストビーフ丼です!めちゃめちゃ美味しかったです!(*^¬^*)ウィーッ☆

会社ブログ

しかも中は雑穀米で想像より小さめ!レディースサイズでした♪ダイエット中の私には喜ばしいことでございました!

そんな感じでたまにの息抜きでランチに行っています!

そしてそして、先月末24歳の誕生日を職場で迎えた私にサプライズが・・・

会社ブログ用2

本当に幸せです!”(/へ\*)”))皆さん本当にいつもありがとうございます!!!!

このお菓子たちはあと半分ぐらい残ってます!!日々減っていってます♪笑

今日のところはこの辺で!さようなら~~~~~