コーヒータイム♪

さて、今回は私の休憩時間についてのご紹介です^^

ちょっと珍しいかもしれませんが、

アステクノスには10時と15時に10分間の休憩があります

その10分間は各自、自由に過ごせます!!

やったね!!!

 

 

私は主に、先輩・後輩・同期と雑談したり、

スマホのアプリで遊んだり、そして……

15時にはコーヒータイム!!!!

s_IMG_9504 (3)

 

デスクトップのねこを見ながらのコーヒー、さいこうです(๑•ω•́ฅ✧

 

さて紹介したかったのは猫ではなく、コーヒ!!

 

昨年から設置されましたカップ自販機、

 

もちろんコーヒーだけではなく、

抹茶オレ・いちごオレ、コンポタなどなど

そのときの気分に合わせてアイスやホットも選べるんです☆

一服するにはとってもありがたいです

 

皆様もぜひ、本社にお越しの際はカップドリンクで癒されてください~