平成29年度厚木インター工場新入社員のご紹介!!

こんにちは!

厚木インター工場入社2年目の弓野です!

 

今年から厚木インター工場配属となりました新入社員4名の内、1名づつをご紹介していきます。

 

まずは境さんです!

thumbnail_IMG_7592

 

趣味が四葉のクローバー探しとバドミントンだそうです。

厚木ではバドミントンが盛んなので頑張ってほしいです。

 

実は境さん、私が学生時代にアルバイトしていた時の後輩なんです!

また一緒に仕事をするとは思いませんでした!

ビシッと指導していきますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

また、厚木インター工場では先輩とご飯に行く機会がたくさんあります。

それを後輩にも教え、共有できたらと思います!

thumbnail_IMG_7558

(食べかけですがこの前行ったお店です。うまかった、、、、。)

次回他3名の新入社員のご紹介、お楽しみに!