橙戦士

君は見たか あの瞳を

君は見たか あの勇気を・・・

 

 

どーもどーも、オレンジ戦士長谷川です。

物流の部門に来て早半年・・・仕事にも慣れ、よい先輩方に指導して頂きながら日々成長中です。

 

 

話は変わり、以前ブログに「清水エスパルスの試合観戦しましたー。J1復帰までもう少しー」

みたいなことを書きましたが、サポーターの思いも通じ

エスパルス悲願のJ1しましたー!!!!(パフパフ)

 

 

ということで今回はサッカーの話題でいきましょう。

 

 

 

時は4月1日、運命の日がやってまいりました。

 

というのも5年ぶりの静岡ダービー、清水エスパルスVSジュビロ磐田の試合。

先輩の潤さんとともにエコパスタジアムまで見に行きました。

 

 

但し、この二人(僕と潤さん)因縁のライバル関係にあるのです。

潤さんはジュビロサポ、僕はエスパルスサポと相反する二人。

3

 

 

1

それぞれのサポーター席に行き目一杯声を張り上げてきました。

結果としては1-3でジュビロが勝つというこちらとしてはなんとも悔しい結果に・・・。(俊輔やっぱスゲェ・・・(感動))←

 

リーグ戦、今度は10月にHOMEの清水で再びダービーがあるのでこの雪辱を果たしたいものです。

 

 

試合も終わり、その後は勝って上機嫌の潤さんにハワイアンレストランにてご飯をご馳走して頂きました。

(先輩、有難うございます。ご馳走様です。)

 

4

 

負けて悔しいものの疲れた後のご飯はやっぱりおいしかったです。

 

見るのもやるのも好きな僕です。

 

また誰かしら書くかもしれないですがこんな感じに

月1くらいで会社の先輩・同期・後輩とフットサルもやっています。

是非一緒にやりましょう!

 

2

以上!!!!

 

 

週末の過ごし方!!ハマりました!!

皆さん、お疲れ様です。

厚木機械組立2年目川原です!

 

皆さん週末はどのようにお過ごしでしょうか??

 

私は一度やってみたかったスポーツがありそれを先週末に同期とやってきました!!

 

 

その、スポーツというのは………..

 

 

 

バブルサッカーです!!

 

IMG_05221111111

(見たことある~)

 

実際にやってみると見た目より3倍は疲れました!笑

 

しかし、ストレス発散にもなり運動不足だった体にはちょうどいい運動になりました。

 

厚木にきたら是非一緒にバブルサッカーをやりましょう!!!

 

ハマります!!笑

 

 

平成29年度厚木インター工場新入社員のご紹介!!

こんにちは!

厚木インター工場入社2年目の弓野です!

 

今年から厚木インター工場配属となりました新入社員4名の内、1名づつをご紹介していきます。

 

まずは境さんです!

thumbnail_IMG_7592

 

趣味が四葉のクローバー探しとバドミントンだそうです。

厚木ではバドミントンが盛んなので頑張ってほしいです。

 

実は境さん、私が学生時代にアルバイトしていた時の後輩なんです!

また一緒に仕事をするとは思いませんでした!

ビシッと指導していきますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

また、厚木インター工場では先輩とご飯に行く機会がたくさんあります。

それを後輩にも教え、共有できたらと思います!

thumbnail_IMG_7558

(食べかけですがこの前行ったお店です。うまかった、、、、。)

次回他3名の新入社員のご紹介、お楽しみに!