お肉は好きですか?

こんにちは。

甲府昭和インター工場 業務 佐藤(2年目になりました!)です^^

 

甲府へ異動して早4ヵ月…!!

あっという間です。

女性が私だけということで

はじめはドキドキでしたがすぐ慣れました!(笑)

この場を借りてお礼を言わせてください。

 

甲府工場の皆さん、

いつも色々助けていただいたり

私のくだらない話に付き合ってくださったり

本当にありがとうございます!

 

 

さてさて、ここで

先日仕事終わりに開催された

甲府工場BBQの様子をご紹介します\(^ω^)/

 

 

仕事終わりに

買い出し、準備をして………

IMG_4103

 

始まりました!待ちに待ったBBQ!!

 

\大量の焼き鳥!!/

焼き鳥とビール、最高の組み合せですよね♡

IMG_4104

 

甲府工場配属新卒3名!一生懸命焼いてくれてました(*^ω^*)

ありがとう、お肉美味しかったよー!^^

IMG_4105

 

 

 

なんと、海老もありました!

熱々で殻を剥くのが大変でしたが

(私は剥いていない)

それを乗り越えたあとに出会える

プリプリの身!!美味でした!

IMG_4106

 

そしてそして、ホッケも!!

焼きたてのホッケをポン酢でいただきました。

これがまた絶品で……♡

IMG_4107

 

私が一番感動したのは

ネギの丸焼き!!!

甘くてトロトロですっっっごく美味しかったんです。

営業の井上さんに食べ方も教わりました(´∇`)

IMG_4108

 

 

新卒のお二人。( 一人写ってない(;_;)・・・すいません )

 

 

素敵な笑顔 ( ´-` ).。oO ( ♡ )有難うございます

IMG_4109

 

甲府工場に配属された新卒3名、もうすっかり甲府に馴染んで

沢山盛り上げてくれています!

これからもよろしくね(*^ω^*)

 

新卒も加わり23名の新生甲府工場、

今年度もがんばります!!☆

 

余談ですが、

3ヶ月くらい前から

焼き芋がしたいと事務所で騒ぎ続けていたら

ついに叶えていただきました♡

網の下で

じっくり焼いた焼き芋、、、最高でした♡