フェス!!!

こんにちは。

豊明営業中村です。

 

インドアに見られがちな私ですが、、、

6月3日~4日にかけてフェスに行ってきました!1496919250779

 

 itadaki 2017!!!

 

頂は静岡県の吉田公園にて行われるフェスで、

会場で使用される電力はすべて廃油から作られるバイオディーゼルでまかなっているそうです。

エコロジー!!

そんな環境もあって、頂は雰囲気もマナーも最高です!

私も大小様々なフェスに参加しましたが頂が最も好きなフェスです。

 

好きすぎて5年連続で参加しています。

 

1496921251973

会場に入ると早速おいしいお酒で乾杯!!

 

青い空、心地よい風、素敵な音楽、、、

すべてを忘れて最高の気分になれます!笑

 

音楽を聴いて、疲れたら芝生で一眠り、、、

起きたらご飯を食べてまた音楽!

一生ここにいたい。

 

1496919304301

フェスに行くと時間がゆっくりながれますね~

夜になってもライブは続きます笑

 

例年はここで帰っていたのですが、

今年はテントを張ってキャンプインしました!

 

ライブが終わっても料理をしたりと寝る暇もないくらいに楽しかったです。

2日間、朝から晩まで音楽漬けの最高の休日になりました!

 

これから夏本番。

みなさんもフェスに行ってみてはいかがでしょうか?