すたぁ~まい~~んっ♪♪

はじめまして!

入社2年目、本社工場 製造3係の遠藤です。

 

入社して早1年半弱…

遂にやってきました……ブログ当番!!!!

まずは簡単な自己紹介をします。

 

今年の4月中旬付、

製造部 製造課 製造3係 ロボットチーム に異動となりました。

 

ロボットチームとは、

RBプログラミングやシミュレーション、ティーチングを専門で行う新生部署です。

 

ロボットの需要が高まっている今日、期待の掛かる部署です!

 

と、この辺で本題に入ります!!

初投稿のネタは・・・・・・よしッ!!!!

キミに決めたッ!!!!

 

 

夏と言えば、、、

花火浴衣ビール!!!!

IMG_2692

浴衣で着飾り片手にビールを持ちながら花火を楽しむ。最高の嗜みです(^-^)

 

先日、同期と花火大会に行ってきました!!

 

豊明・厚木・甲府。

各拠点からわざわざ静岡まで来ていただきました。全拠点勢揃い!!!!!!!!

 

浴衣に着替え、いざバスに乗り会場へ!!

…………と思いきや、急に横殴りな雨

 

しかし、39世代なめてもらっては困ります。

バスを降りた瞬間に雨が止みました!!

何か不思議な力があるんですかね……。

 

会場へ到着し、牛タン串・ビールを両手に花火を見る。

なんて最高の時間……。

IMG_2693

すたぁ~まい~~ん♪♪

みんなで叫んじゃいました!!笑

 

今夏初花火、とても楽しむことができました!!

本当に同期に恵まれているなと感じることができました(^-^)

IMG_2694

 

初投稿ブログ。夢中で書いてたら少し長くなってしまいました……。(反省)

 

最後に…

新生部署の一員として”決意表明

 

アステクノスという場で大きく花開く

そんな次世代エースになる!!!!

 

以上、ロボットチーム 遠藤でした。