2017年度忘年会!! in 豊明工場


こんにちは、機械組立一年目の伊藤です。

 

いよいよ冬本番の寒さがやってきて、朝布団から起きるのが辛い季節になりましたね笑

 

そして、今年ももう残すところあと半月となりました。ほーーーんっっっとにあっという間な一年でした。

思えば四月に入社して、右も左も分からない状態だったことがつい最近のように感じます。でも、今に至るまでやってこれたのは先輩方の温かく優しいご指導のおかげです。本当にみなさまには感謝してもしきれません!!!

 

さて、今年ももう終わりということで、豊明インター工場では🍶🍺忘年会🍶🍺を開催いたしました〜〜

IMG_3046

IMG_3047

たくさんの方々にご参加いただけました!

皆さんいい笑顔してます笑

 

 

IMG_3038

IMG_3044

IMG_3039

そして僕もこの日は最高にうまい🍺と🍴を食いました!!!!

 

実は今回初めて幹事というものをさせていただきましたが、自分の考えた段取り通りにうまくいくのか初めから最後まで本当にドキドキしました。

でも同期の皆や、色々な方からのご協力もあり、皆様に楽しんでいただくことが出来ましたし、大変良い経験になりました。

本当にかけがえのないひと時でした!!!!

以上!!!!